FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

◆予約方法・こちらからご予約いただけます

ご訪問頂きありがとうございます。出張サービスの予約方法について、お知らせいたします。当サービスでは年齢性別、既婚独身は問いませんので、ご安心ください。 ■お伺いする際の交通手段基本的には、車にてお伺いさせて頂きます。公共交通機関などを使用してもお伺い致します。出張費と交通費に関しては、こちらからご確認いただけます。⇓ ⇓ ⇓ ◆出張費と交通費に関して■ご予約完了までの流れ①必要事項を記入の上、メール送信い...

続きを読む

プロフィール

1970ni

Author:1970ni
みなさま、はじめまして。

千葉で出張リラクゼーションサービスをしています今道(いまみち)です。

出張リラクゼーションサービスとは、みなさまが一番リラックスできる場所へお伺いして施術させていただくお仕事です。


こんなお悩みありませんか?

◆子供がまだ小さくてマッサージに行けない。
◆忙しくてマッサージ店へ行く時間がない。
◆体が痛すぎて眠れない。
◆揉み返しがひどくて疲れているけどマッサージが怖い。

一つでも当てはまるものがあれば、すぐにご連絡ください。

あなただけのオリジナルの施術で、笑顔で快適な生活を送れるよう、お手伝いさせていただきます。

また、LINE@からキャンペーンなどの情報も発信してますので、お気軽にご登録ください。(こちらからのご予約も承ります)

LINE@ID @cvx9343o

こちらをクリックすると簡単に登録できます。
 ⇓ ⇓ ⇓
友だち追加


簡単な自己紹介です。

20年以上アパレル業界でレディースカジュアルメーカーの【企画・製造・販売】を総合プロデュース。

長きにわたり数々のヒット商品を出すも何を思ったか、44歳にしてセラピストへ転身(笑)

この辺の経緯は、こちらをどうぞ。
 ⇓ ⇓ ⇓
なぜセラピストになったか ~なぜ出張なのか?

某大手リラクゼーションサロンに勤務し、多くのお客様のおかげで約3年で指名No.1を頂くことが出来ました。

しかし『もっとお客様一人一人と向き合い、楽になるお手伝いが出来る方法』を考えた結果、2017年7月に出張リラクゼーションサービスをスタート。

現在、リラクゼーションサロン勤務、出張リラクゼーションサービス、ネットビジネスと様々なジャンルに取り組んでいます。

これからも、みなさまが『笑顔で快適な生活』を送れるようお手伝いさせていただきます。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。