記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆出張サービスに不安を感じる方へ


ご訪問頂きありがとうございます。

今回は、当出張サービスがどんな感じで営業しているか、ご説明しますね。

出張サービスに不安を感じる方

【対象のお客様】
基本的に、年齢や性別、既婚独身は問いません。
(女性でも男性でもご予約可能です)

ただし、免責事項を了承出来ない方は、ご遠慮頂いております。

また、お客様のお身体の状態で、事故につながる可能性が高い方は、こちらの判断でお断りする事があります。
(一例として、高齢の方で骨粗鬆症の方など)

◆免責事項をご確認ください。
http://1970ni.blog.fc2.com/blog-entry-4.html



☆この様なお客様、大歓迎です!
・出張などで千葉に来られてお疲れの方。
・お仕事が忙しすぎて、なかなか疲れを取る間が無い方。
・ご夫婦、親子、カップル、お友達同士などの方、2名様以上でのご予約。
(施術は、一名様ずつ順番に行います)
・会社の福利厚生の一環としてのご予約。
(こちらは、ご依頼の条件に応じて一日当たりの施術人数と料金をご提示させて頂きます)



もちろん、小さなお子様や赤ちゃんのいるお母さま、大歓迎です!

こちらは、生後3ヶ月の赤ちゃんのいるママからのご感想です。
(別のブログへとびます)
⇓ ⇓ ⇓
お客様の声をいただきました!①


他にもお客様からの感想が御座いますので、是非お読みください。
(別のブログへとびます)
⇓ ⇓ ⇓
★お客様の声一覧

こちらもご覧ください。
⇓ ⇓ ⇓
★初めての方へ



【お伺いする場所】
お伺いする場所

ご自宅、宿泊先のホテルや民宿(こちらの場合、宿泊先の了解を得てください)などの屋内であればどこでもお伺いいたします。

ただし、ラブホテルやリラクゼーションサービスを提供するに相応しく無い場所は、お伺いできません。



【施術スペース】
施術スペース

人が寝られる場所があればOK! ベッドの上でも施術可能です。

実際の施術風景をご参考ください。
こちらはお客様が撮影して下さった画像です!!
(別のブログへとびます)
⇓ ⇓ ⇓
◆こんな感じで施術しています(施術画像)



【交通手段】
交通手段

基本的には、車でお伺いする事になりますが、駐車場が無い所や公共交通機関やタクシーを使わないと行けない場所などでも、お伺いいたします。

出張費と交通費に関してはこちらをご確認ください。
⇓ ⇓ ⇓
◆出張費と交通費に関して




【予約当日の流れ】
予約当日

■ご訪問時の流れ
ご指定の場所へ10分~5分前を目安にお伺いいたします。

コース確認と免責事項へのご署名

お会計をさせて頂きます。
(領収書が必要な場合、施術終了後、お渡しいたします)

ご指定のスペースで施術開始となります。
*延長が発生した場合、お申し出頂いた時点で、料金をいただきます。


赤ちゃん1

赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃる方は、ご希望があれば到着後、メールもしくは緊急連絡先(携帯など)へご連絡いたします。

お子様が寝ていた場合、呼び鈴などで起きてしまう可能性があるのでご指定下さい。



■施術時の服装とこちらでお持ちする物
服装ですが、お客様がリラックスできる物であれば、何でもOKです。
ただし、大きな金具がついている服や、施術にそぐわない格好はご遠慮ください。

こちらで、ご用意している物は下記のとおりです。
・低反発マット
・タオル
・枕(綿&低反発)
・足つぼ用オイル&クリーム
・不織布シート⇒足つぼ時使用

もし不要の物があればご指定下さい。

詳しくは、こちらをご覧ください。
⇓ ⇓ ⇓
◆予約当日の流れ



【営業時間と予約方法】
予約日当日の流れ

■営業時間
月・水~日曜日 10:00~24:00まで
火曜日はお休みです。

詳しくはこちらをご覧ください。
⇓ ⇓ ⇓
◆営業時間




■ご予約完了までの流れ
①必要事項を記入の上、メール送信いただきます。
②こちらでスケジュール調整をします、ご希望の日時が無理な場合は、再度こちらからご連絡いたします。

ご希望日が可能な場合【予約完了のお知らせ】をメールにてお送りいたします。

こちらが必要事項になります。
①氏名
(必ず本名でご記入ください)
②性別、年齢
③希望日と時間
(第一希望から第三希望位までご記入いただけると助かります)
④コースと人数
メニューはこちらからご覧になれます。
⇓ ⇓ ⇓
★メニュー
⑤出張先住所
自宅、マンション、ホテル(ルームNo)等もご記入ください。
⑥駐車場の有無
無い場合は近隣の有料駐車場があれば教えてください。
公共交通機関などでしか行けない場合、最寄り駅などを必ずご記入ください。
(JR○○駅とか、○○バスの○○バス停など)
⑦緊急連絡先
不測の事態などで、連絡をしなければならない事も有るかもしれません。
こちらは任意で良いのですので、ご記入いただけたらと思います。
(携帯でもメールアドレスでも構いません)
施術終了後、お客様の登録のご希望が無ければ、必ず破棄させて頂きます。



■予約方法
こちらからご予約いただけます。
(上記、必要事項をお送りください)
⇓ ⇓ ⇓
◎https://im1970.com/contact/

こちらからもご予約頂けます。
(別のブログへとびます、豪華プレゼント付き!)
⇓ ⇓ ⇓
LINE@始めました!

ご予約は、ご希望日の2日前の20:00までにご連絡ください。
早めのご予約は大歓迎です! 割引対象になる場合もあります!!

20:00以降のご連絡は翌日扱いとさせて頂きます。
(現在、某リラクゼーションサービス店に勤めながら、出張サービスを行っていますので、ご了承ください)

最終時間の24:00には退出いたしますので、お時間をご考慮の上、ご予約下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。
⇓ ⇓ ⇓
◆予約方法・こちらからご予約いただけます
◆予約状況です
(こちらは別のブログへとびます)



なんとな~く『こんな感じで営業しているのね』と思っていただけましたか?

まだ、なんとなく『ピンとこない』方は、こちらからお問い合わせくださいm(_ _ )m
⇓ ⇓ ⇓
◆https://im1970.com/contact/◆



他、こんな記事も書いてますので、宜しかったらご覧ください。
(別のブログへとびます)
★なぜセラピストになったか~なぜ出張なのか?

目におすすめのサプリメントとは?

目の疲れに効果的な成分が配合されたサプリメントとは?

目の健康のために利用するサプリメントとは?

免疫力アップに役立つサプリメントの成分

免疫力を高める人気のサプリメントは乳酸菌

★雑記一覧

☆LINE@登録者プレゼント!



最後までお読みいただき有難う御座いました (*⌒∇⌒*)ノ

ご利用のほど、心よりお待ち申し上げます。

千葉の出張マッサージ☆今道(いまみち)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1970ni

Author:1970ni
みなさま、はじめまして。

千葉で出張リラクゼーションサービスをしています今道(いまみち)です。

出張リラクゼーションサービスとは、みなさまが一番リラックスできる場所へお伺いして施術させていただくお仕事です。


こんなお悩みありませんか?

◆子供がまだ小さくてマッサージに行けない。
◆忙しくてマッサージ店へ行く時間がない。
◆体が痛すぎて眠れない。
◆揉み返しがひどくて疲れているけどマッサージが怖い。

一つでも当てはまるものがあれば、すぐにご連絡ください。

あなただけのオリジナルの施術で、笑顔で快適な生活を送れるよう、お手伝いさせていただきます。

また、LINE@からキャンペーンなどの情報も発信してますので、お気軽にご登録ください。(こちらからのご予約も承ります)

LINE@ID @cvx9343o

こちらをクリックすると簡単に登録できます。
 ⇓ ⇓ ⇓
友だち追加


簡単な自己紹介です。

20年以上アパレル業界でレディースカジュアルメーカーの【企画・製造・販売】を総合プロデュース。

長きにわたり数々のヒット商品を出すも何を思ったか、44歳にしてセラピストへ転身(笑)

この辺の経緯は、こちらをどうぞ。
 ⇓ ⇓ ⇓
なぜセラピストになったか ~なぜ出張なのか?

某大手リラクゼーションサロンに勤務し、多くのお客様のおかげで約3年で指名No.1を頂くことが出来ました。

しかし『もっとお客様一人一人と向き合い、楽になるお手伝いが出来る方法』を考えた結果、2017年7月に出張リラクゼーションサービスをスタート。

現在、リラクゼーションサロン勤務、出張リラクゼーションサービス、ネットビジネスと様々なジャンルに取り組んでいます。

これからも、みなさまが『笑顔で快適な生活』を送れるようお手伝いさせていただきます。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。